人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VISA報告〜書類提出〜

先月末にコミューンへ行き、同居VISA取得の為の最後の書類提出をしてきました!

主な提出物は、
• 2年以上付き合っている証拠になるもの
(写真、メールのコピー、一緒に旅行した航空券、友人からの手紙etc..)
• 彼の給与明細
• 住居契約書
• 私の保険(mutualite?)の証明書

これらを提出し、今後の流れなどを聞いて終了〜

数週間で結果が分かるのかと思いきや、
なんと10月に結果を聞きに来てくださいとのこと。。

長いなぁ。。。。(´・_・`)

まぁでもあとは結果を聞くだけなので、

とりあえず気は楽になったかな〜。


ところで、今月はセールの月!!
ベルギーでは1月と7月がセールらしい♪

私も服を買いに行ったけど、30%, 50%, 70%..とかなりお買い得(≧∇≦)
セールを待ってた甲斐があった〜!!(笑)

久しぶりに良いショッピングをしたわ( ̄∀ ̄)

ベルギーは服が高いので、セール中がオススメ♪

是非!!


by petite_peche | 2014-07-07 18:34 | ベルギー生活~VISA

ベルギー人の彼とベルギーで過ごす日々のことなど、気ままに綴ります(*´▽`*)


by Mai